契約休止申請

有線ADSL 契約休止依頼


■契約休止に関する注意事項   

・こちらはJANISインターネット契約の休止申込みになります。有線放送電話も休止される場合は、有線放送へお問い合わせください。  

 必要事項をご入力いただき、注意事項について了解する旨のチェックボックスにチェックをつけてから「お申し込み」ボタンをクリックしてください。  

AJ


※法人のお客様のみ入力ください。


※携帯メールの場合など「janis.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

※手続きの関係上、JANISよりご連絡させていただく場合がございます。


※平日の日中でお電話可能な時間帯を選択してください。
  • 指定しない
  • 9時~12時
  • 12時~13時
  • 13時~15時
  • 15時~17時


郵便番号
郵便番号から住所を検索

住所


アパート名など

※ご利用中の有線放送を選択してください。



月 1日

※休止の理由について、いずれかを選択してください。
長期不在
家の建替
その他

休止中に文書をお送りする、またはご連絡させていただく場合がございますので、「1.契約情報」の情報と休止中の連絡先が異なる場合は、下記に入力してください。




※携帯メールの場合など「janis.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

郵便番号
郵便番号から住所を検索

住所


アパート名など


※いずれかを選択してください。

返却する
※着払伝票か、JANISまで着払いでモデム一式をご返却ください。再開時には新しいモデム一式をお送りします。

返却せずに保管する
※モデムの保管状態により故障する場合がありますので極力ご返却いただき、再開時には新しいモデム一式でのご利用をおすすめいたします。

  • ・休止手数料 550円(税抜価格500円)が別途発生します。
  • ・再開時に、再開手数料 550円(税抜価格500円)が別途発生します。
  • ・メールサーバ内のデータは削除されます。
  • ・以下のオプションをご契約されている場合、解約となります。
    • マルチデバイスセキュリティ with Norton 360 online
    • マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Security online
    • JANISフォン(再開時にJANISフォンをご利用される場合、電話番号が変わります)
    • クラウドディスク(データは削除されます)
    • Webフィルタリングサービス
    • インターネットサギウォール(データは削除されます)
    • パスワードマネージャー(データは削除されます)
    • ノートン ダークウェブ モニタリング(データは削除されます)
入力内容をご確認いただき、上記の注意事項をご了解の上、以下のチェックボックスにチェックをつけて「お申し込み」ボタンをクリックして下さい。

   入力内容を確認し、上記注意事項を了解した上で申し込みます



【JANISの価格表示に関するお知らせ】
商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。