JANIS フレッツ光サービス お申込み

■お申込みの前にご確認ください
1.現在「JANIS ADSL/ケーブルテレビ/ダイヤルアップ」の 契約があるお客さま専用になります。
2.ご契約中のメールアドレスが『@janis.or.jpまたは@○○○.janis.or.jp」のお客さまは、
  ご利用中の「JANISメールアドレス」および「決済方法」を継続してご利用いただけます。
   ※一部のケーブルテレビ接続は不可となります。 引き継ぎの可否はJANISまでお問い合わせください。
3.各種オプションのお申込みについて
  お申込みにつきましてはフレッツ光サービスのお申込み完了後、それぞれのオプションページより可能となります。
  JANISでは豊富なオプションを取り揃えておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

必要事項をご記入の上、「申込」ボタンをクリックしてください。

1.利用規約

利用規約・重要説明
必須

※以下の文書をお読みいただき、同意をいただいた上でお申し込みください。
光接続サービス利用規約  「v6プラス」重要事項説明  「v6プラス」個人情報の取扱いについて

2.現在のご契約情報

お客さま番号
[半角入力(例:123456)]
ご契約者名 必須 [例:長野 太郎]
ご契約住所
郵便番号: [例:380-xxxx]

必須 住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇]

アパート名など:
        [例:〇〇アパート XX号室]
※ご契約住所に変更がありましたら、備考欄へ新住所をご記入ください。
 また、その場合の書類送付先についてもご記入ください。
ご契約電話番号 必須 [半角入力(例:026-xxx-xxx)]
日中連絡先電話番号 必須 [半角入力(例:090-xxxx-xxxx)]
手続きの関係上、JANISよりご連絡させていただく場合がございます。
平日の日中でお電話可能な時間帯を選択してください。
                   
連絡先メールアドレス 必須 [例:xxxx@janis.or.jp]
※携帯メールの場合、JANISからのメールが受信できない場合がございます。
 その際は、「janis.or.jp」を受信できるように設定を変更してください。
備考

3.NTT東日本フレッツ光サービス

ご希望の(契約中の)
サービスタイプ
必須
【一戸建て向け】

『完全定額プラン』



【集合住宅向け】

『完全定額プラン』




 ※NTT東日本フレッツ光回線をご利用のお客さまでご契約コース/タイプがご不明な場合は、
  NTT東日本(0120-116-116)までお問い合わせください。

4.JANISフォン契約について

継続利用について
JANISフォンをご契約している方は選択してください。
    
※JANISフォンを引き続きご利用される方で 追加IPアドレスのご希望がない場合、 「ギガファミリー(マンション)・スマートタイプ」、 「ファミリー(マンション)・ギガラインタイプ」および 「ファミリー(マンション)・ハイスピードタイプ」では、 100Mbpsの速度制限が
かかりますので、ご了承ください。

5.JANIS訪問設定について

JANIS訪問設定
必須
   
【標準設定】
・パソコンまたはタブレット端末1台のインターネット接続設定、メールの送受信設定を行います。
※標準設定作業費は11,000円(税抜価格10,000円)になります。
※2台目以降の設定や、その他設定作業を希望される場合は、別途費用が発生することがあります。

6.NTT東日本フレッツ光回線お申込み状況

お申込み状況の確認
必須
【いま、NTT東日本フレッツ光回線の開通申込みを進めている方】

   NTT東日本フレッツ光回線開通予定日:  [例:2014/3/25]
    (NTT東日本と打合せしていただいた開通予定日を入力してください)

※NTT東日本に回線工事を申請中。または、他の代理店などに申請中。 など
【すでに、NTT東日本フレッツ光回線が開通済みの方】
※ひかり電話を利用中。 または、事前にNTT東日本フレッツ光回線の開通工事を実施した。  など


【JANISの価格表示に関するお知らせ】
商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。

▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)