JANISフレッツ光 ご契約コース/タイプ変更申込み


■お申込みの前にご確認ください
1.JANISフレッツ光接続サービスをご契約のお客様で、NTT東日本フレッツ光回線のご契約コース/タイプを変更した場合は、
  当ページより必ずお申し込みください。
2.変更するNTT東日本フレッツ光回線のご契約コース/タイプがご不明な場合は、 NTT東日本 0120-116-116までお問合せください。
3.固定IPアドレスをご利用の場合は、固定IPアドレスが変更される場合がございます。
   ※詳しくは、JANISヘルプデスクまでお問合せください。

必要事項をご記入の上、「申込」ボタンをクリックして下さい。

1.変更するNTT東日本フレッツ光サービス

ご希望の
契約コース/タイプ
必須
【一戸建て向け】

『完全定額プラン』



【集合住宅向け】

『完全定額プラン』



変更後のサービス
開通予定日
必須
[半角入力](例:2014/9/1)
NTT東日本と打合せしていただいた開通予定日を入力してください。
※ご不明な場合はNTT東日本 0120-116-116へお問い合せください

2.JANIS訪問設定について

JANIS訪問設定
必須


 ※1 訪問設定 :パソコン、またはタブレット端末1台のインターネット接続設定、 メールの送受信設定を行います。

3.現在のご契約情報

お客様番号
BJ [半角入力(例:123456)]
ご契約者名
必須
[例:長野 太郎]
ご契約住所
必須
郵便番号: [例:380-xxxx]

住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇]

アパート名など: [例:〇〇アパート XX号室]
※ご契約住所に変更がありましたら、備考欄へ新住所をご記入ください。
 また、その場合の書類送付先についてもご記入ください。
ご契約電話番号
必須
[半角入力(例:026-xxx-xxx)]
日中連絡先電話番号
必須
[半角入力(例:090-xxxx-xxxx)]
手続きの関係上、JANISよりご連絡させていただく場合がございます。
平日の日中でお電話可能な時間帯を選択してください。
                   
連絡先メールアドレス
必須
[例:xxxx@janis.or.jp]
※携帯メールの場合、JANISからのメールが受信できない場合がございます。
 その際は、「janis.or.jp」を受信できるように設定を変更してください。
備考欄

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【JANISの価格表示に関するお知らせ】
商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。

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