JANIS ダイヤルアップへの接続変更申込


■ お申込みの前にご確認ください
現在JANISと接続契約を持ち、ダイヤルアップに変更をご希望の方の申込みフォームです。
(例: ADSL → ダイヤルアップ、フレッツ光 → ダイヤルアップ など)

以下の必須項目をご記入の上、「申込」ボタンをクリックして下さい。

お客様番号
[半角入力(例:123456)]
ご契約者名 必須 [例:長野 太郎]
ご契約住所
郵便番号: [例:380-xxxx]

必須 住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇]

アパート名など: [例:〇〇アパート XX号室]
※ご契約住所に変更がありましたら、備考欄へ新住所をご記入ください。
 また、その場合の書類送付先についてもご記入ください。
ご契約電話番号 必須 [半角入力(例:026-xxxx-xxxx)]
日中連絡先電話番号 必須 [半角入力(例:090-xxxx-xxxx)]
返信用メールアドレス 必須 [例:xxxx@janis.or.jp]
※携帯メールの場合、JANISからのメールが受信できない場合がございます。
 その際は、「janis.or.jp」を受信できるように設定を変更してください。
 設定の方法につきましては、こちら をご確認ください。
希望コース 必須 Aコース (一般電話回線向け)
Fコース (フレッツ・ISDN回線向け) フレッツISDNのサービス開始日
※「フレッツISDN」サービス申込後、NTTからサービス開始日の連絡があります。開始日を必ずご記入ください。
※各コース詳細につきましてはこちらをご覧下さい。
備考
希望するコース変更日等がある場合は、備考欄にご記入下さい。
注意事項 ・ 初期費用は無料です。
・ 受付日より、3営業日以内にメールで受付完了のご案内をお知らせいたします。
  連絡が無い場合はJANISまでお問い合わせください。
・ 現在ご利用中の接続契約については、ダイヤルアップ接続の加入月末日が解約日となります。
  そのため、ダイヤルアップ接続の加入月には、現在のご利用料金(最終)を請求させていただきます。
・ メールアカウント、パスワード、決済方法は、現在のものが引き継がれます。
・ NTT ADSLから接続変更の方で、NTTジャンパー解除等がありましたら、備考欄へご記入ください。
・JANIS光からダイヤルアップへの接続変更の場合、以下の点にご注意ください。
 ひかり電話をご利用中で、番号ポータビリティにより他の事業者が提供する電話サービスへ移行する
 場合は、必ず「番号ポータビリティ先の事業者」と切替日を調整した後、本フォームからお申し込みを
 お願いいたします。
 ※「番号ポータビリティ」による切替日前にJANIS光の回線廃止が行われた場合、切替日までは
  電話をご利用することができませんのでご注意願います。
規約 JANISインターネットサービス利用規約をお読みいただき、同意の上、お申込下さい。
同意する

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JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)