レンタルサーバー

レンタルサーバー サービスお申込み


■ お申込みの前にご確認ください
・JANISの接続契約をされているお客様で、JANISレンタルサーバーでのドメイン運用をご希望される方のお申込みフォームとなります。
・サービスの詳細につきましては、こちらをご覧ください。なお、あわせて独自ドメインの取得代行の申込も可能です。
 (※ドメイン取得代行のみの受付は行っておりません。)

※必要事項をご記入の上「お申し込み」ボタンをクリックして下さい。

[半角]
※「ご利用案内通知書」に記載されている英字2文字と6桁の数字になります。
   ご不明な場合は空白で結構です。



※携帯メールの場合など「janis.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。



※他社レンタルサーバーからのお乗り換え、もしくはすでにドメインを取得済みの場合

  運用ドメイン名
  


※新たに独自ドメインを取得してレンタルサーバーを利用される場合

  第1希望ドメイン名
  

  第2希望ドメイン名
  

  ※ドメイン取得代行手数料:3,300円(税抜価格3,000円)/1ドメイン
  ※ドメイン取得料:取得するドメインによって料金が異なります




 ※レンタルサーバーサービス利用規約をお読みいただき、同意の上お申し込み下さい。

 




【JANISの価格表示に関するお知らせ】
商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。