IPアドレス変更

固定グローバルIPアドレスへの変更お申し込み


■現在JANISフォンをご利用の方は、すでに固定グローバルIPアドレスですのでお申し込みは不要です。
■固定グローバルIPアドレスの追加/削除は以下からお申し込みください。
 ・追加お申し込み  ・削除お申し込み
■お申し込みから6営業日以内に適用日をメールでご連絡いたします。

必要事項をご記入の上「お申し込み」ボタンをクリックして下さい。

 全角入力

 全角入力

 半角入力

 半角入力

現在行っていない
現在行っている
※現在サーバ公開サービスを行っているお客様には、今後の対応につきましてご連絡いたします。

固定プライベートIPアドレスから固定グローバルIPアドレスへの設定変更料金
(局内のジャンパー変更及び機器のポート変更工事が発生します。)
4,180円(税抜価格3,800円)

受付日より、6営業日以内
※受付後、適用日を電子メールでお知らせいたします。なお変更後のご利用案内通知書を後日郵送いたします。(連絡が無い場合はJANISまでお問い合わせください。)

※プライベートIPアドレスとグローバルIPアドレスの併用はできません。現在プライベートIPアドレスを追加で取得されている場合は、すべてグローバルIPアドレスに変更となります。


固定グローバルIPアドレスの注意事項

【JANISの価格表示に関するお知らせ】
商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。