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●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
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フレッツ光接続サービス 新コースへの変更申込み

以下は旧フレッツ光接続サービスコースから、新フレッツ光接続サービスコースへの変更お申込みフォームとなります。
必要事項(すべて必須項目)をご記入の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。

現在、法人コースのお客様は引き続き法人コースとなります。申し込みはこちらよりお願い致します。

お名前
必須
フリガナ[全角入力(例:ナガノ タロウ)]
ご氏名[全角入力(例:長野 太郎)]
お客様番号

[半角入力(例:123456)]
郵便番号
必須
[半角入力(例:380-0000)]
住所
必須
住所1
住所2 [アパート名などを入力]
電話番号
必須
日中連絡先
メールアドレス
必須

[半角入力(例:info@janis.or.jp)]
フレッツ光
接続プラン
必須

※NTTと契約中のフレッツ光コースを選択してください。 間違ったコースを選択されますとインターネット接続ができません。
接続プランの確認方法は こちら を確認ください。

フレッツ光
サービスタイプ
必須

※NTTと契約中のフレッツ光コースを選択してください。 間違ったコースを選択されますとインターネット接続ができません。
サービスタイプの確認方法は こちら を確認ください。

訪問設定
必須
依頼しない  依頼する
 訪問設定費用:5,250円

※訪問設定とは、インターネットへ接続するためのネットワークIDの変更と、メールソフト設定変更(PCは1台)を行います。

設定変更方法は フレッツ光接続サービス新コース変更後の設定方法 を確認ください。

適用日

受付日より、3営業日以内にご利用案内通知書を発送いたします。 (連絡が無い場合はJANISまでお問い合わせください。)

その他
注意事項
  • コース変更後には、お客様の環境をご利用案内通知書の内容に設定変更していただく必要があります。
  • 料金は、コース変更後の翌月利用分から新コース料金で請求させていただきます。
  • IPv6接続オプションは、コース変更後のご利用案内通知書到着後に、Webからお申込みください。

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