住所変更

有線ADSL 住所変更依頼


  ■住所変更に関する注意事項

・有線放送回線の移転は、ご利用の有線放送へお申込みください。また、移転の際に有線放送による工事が必要になる場合があります。

必要事項をご記入の上「お申し込み」ボタンをクリックして下さい。


AJ


※法人のお客様のみ入力ください。


※携帯メールの場合など「janis.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

※手続きの関係上、JANISよりご連絡させていただく場合がございます。


※平日の日中でお電話可能な時間帯を選択してください。
  • 指定しない
  • 9時〜12時
  • 12時〜13時
  • 13時〜15時
  • 15時〜17時



郵便番号
郵便番号から住所を検索

住所
 

アパート名など



※ご契約住所が変わる方は「変更あり」を選択し、引越(移転)先の住所を入力してください。

変更あり:同一敷地内で番地、部屋番号が変更になる場合
変更なし:同一敷地内で番地に変更がない場合

※ご契約住所が変わる方は引越(移転)先の住所を入力してください。

郵便番号
郵便番号から住所を検索

住所


アパート名など



これから引越し(移転)する
  引越し(移転)予定日:
すでに「引越し(移転)済」

変更前 ご契約住所
変更後 ご契約住所


※お引越し先住所で以下にあてはまる場合は、「変更あり」を選択してください。
 a) ADSLご利用場所が変更になる場合
 b) 同一敷地内であるが、ADSLを利用している建物や部屋番号等が変更になる場合
変更あり
変更なし(ADSL設置場所に変更がない場合)

  ※「変更あり」を選択した方は以下3つより「ADSLサービスのご利用場所」を選択してください。
  「・変更後 ご契約住所」と同じ(同一敷地内で番地、部屋番号が変更になる場合も含む)
  「・変更前 ご契約住所」と同じ(同一敷地内で番地に変更がない場合)
  それ以外の住所(別荘、事務所、支店などご契約住所とADSLサービス利用場所が異なる場合)


    ※それ以外の住所(ご契約住所とご利用場所が異なる場合)を選択した場合
    郵便番号
      郵便番号から住所を検索
    住所
    
    アパート名など
    


■契約情報のみ変更の場合:無償
■ADSLモデムの設置場所住所が変更になる場合:3,300円(税抜価格3,000円)


※希望される場合チェックを入れてください
希望する ※有償 11,000円(税抜価格10,000円)
※工事内容により、費用が異なる場合があります。
※ADSLモデムの設置、パソコンの設定を行います。




【JANISの価格表示に関するお知らせ】
商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。