JANIS フレッツ光プロバイダサービス 変更申込み
●ヘルプデスクのご案内
- 営業日 年中無休[年末年始を除く]
- 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]


レンタルサーバーサービスに関するお問い合わせ
■お問い合わせに関する注意事項 ・3営業日以内に電話にてご連絡させていただきます。 |
必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。
1.契約情報
お客様番号 |
[例:AJ123456] ※英字2文字と6桁の数字になります。 |
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ご契約者名 | 必須 [例:長野 太郎] |
担当部署名 |
[例:営業部] ※法人のお客様のみ入力ください。 |
法人担当者名 | [例:長野 次郎] ※法人のお客様のみ入力ください。 |
連絡先メールアドレス | 必須 [例:xxxx@janis.or.jp]
※携帯メールの場合、JANISからのメールが受信できない場合がございます。 |
住所 |
郵便番号: [例:380-xxxx] 郵便番号から住所を検索 必須 住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇] ビル名など: [例:〇〇ビル XX階] |
日中連絡先電話番号 | 必須 [例:026-xxx-xxxx]
JANISよりご連絡させていただきます。 |
ドメイン名 | 現在ご利用のドメインを入力してください。 必須 [例:janis.or.jp] |
2.お問い合わせ内容(複数選択可)
レンタルサーバーの詳細につきましては、レンタルサーバーサービスご案内をご確認いただきまして、詳しく知りたい内容を以下よりお選びください。
コース変更後の料金が知りたい |
迷惑メール対策について知りたい |
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使用可能なデータベースが知りたい |
移行の流れが知りたい |
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レンタルサーバーの操作について知りたい |
SSLについて知りたい |
3.その他
備考 |
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