JANIS フレッツ光プロバイダサービス 変更申込み

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
  • フリーダイヤル IPフォン

レンタルサーバーサービスに関するお問い合わせ


■お問い合わせに関する注意事項
 ・3営業日以内に電話にてご連絡させていただきます。

必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。

1.契約情報

お客様番号

[例:AJ123456] ※英字2文字と6桁の数字になります。

ご契約者名  必須   [例:長野 太郎]
担当部署名

[例:営業部]    ※法人のお客様のみ入力ください。

法人担当者名

[例:長野 次郎]    ※法人のお客様のみ入力ください。

連絡先メールアドレス  必須   [例:xxxx@janis.or.jp]

※携帯メールの場合、JANISからのメールが受信できない場合がございます。
 その際は、「janis.or.jp」を受信できるように設定を変更してください。

住所

郵便番号: [例:380-xxxx]    郵便番号から住所を検索


 必須  住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇]

ビル名など: [例:〇〇ビル XX階]

日中連絡先電話番号  必須   [例:026-xxx-xxxx]

JANISよりご連絡させていただきます。
平日の日中でお電話可能な時間帯を選択してください。
指定しない      9時〜12時      12時〜13時      13時〜15時      15時〜17時

ドメイン名

現在ご利用のドメインを入力してください。

 必須   [例:janis.or.jp]

2.お問い合わせ内容(複数選択可)

レンタルサーバーの詳細につきましては、レンタルサーバーサービスご案内をご確認いただきまして、詳しく知りたい内容を以下よりお選びください。

 コース変更後の料金が知りたい
 迷惑メール対策について知りたい
 使用可能なデータベースが知りたい
 移行の流れが知りたい
 レンタルサーバーの操作について知りたい
 SSLについて知りたい

3.その他

備考

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