解約手続きについて

以下の「解約申込フォーム」に必要事項をご入力いただき、注意事項を必ずご確認後、お申し込みをお願いします。
解約に関するご不明点などがございましたら、JANISヘルプデスクまでお問い合わせください。

☎ JANISヘルプデスク


フリーダイヤル : 0120-20-4824

IP電話 : 050-3583-4824

◆受付時間
 月〜金曜日 9:00〜19:00
 土曜日・日曜・祝日 9:00〜17:00
 ※年末年始はお休みとなります、ご了承ください。

◆メールでのご相談
  info@janis.or.jp


解約申込み

1.現在のご契約情報 * 必須

お客さま番号
(ネットワークID)
半角入力 [例:DJ123456、AJ123456]
ご契約者名* [例:長野 太郎]
ご契約住所* 郵便番号: 半角入力 [例:380-xxxx]
住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇]
アパート名など: [例:〇〇アパート XX号室]

解約通知書
送付先住所

※ご契約住所と異なる場合
郵便番号: 半角入力 [例:380-xxxx]
住所: [例:長野市中御所〇-〇-〇]
アパート名など: [例:〇〇アパート XX号室]
連絡先電話番号* 半角入力 [例:090-xxxx-xxxx]
返信用メールアドレス* 半角入力 [例:xxxx@janis.or.jp]
※ご入力いただいたメールアドレスで送信エラーとなった場合は、JANISご契約のメールアドレスに
  返信させていただきます。
ご利用回線サービス*
備考

2.解約について

解約理由* 他プロバイダーへ乗換える 今後インターネットを利用しない その他
※今後の参考とさせていただきますので、以下のアンケートの回答にご協力をお願いします。

3.アンケート

JANISのサービスについて 1、お客さまが入っているコースの料金はいかがでしたか
安いと思う 適当だと思う 高いと思う
2、お客さまが利用されているコースの速度はいかがですか
速度はこのままで良い 速度は遅くても安いコースを希望 料金が少し高くても速度が速いコースを希望
※JANISのコールセンター(ヘルプデスク)へ電話をされた事のある方のみお答えください
3-(1) 、コールセンターの電話対応(接客対応)はいかがでしたか
良い やや良い やや悪い 悪い
3-(2) 、「やや悪い/悪い」を選ばれた方は、悪かった内容を具体的に教えてください
4-(1) 、コールセンターの技術力(回答内容)はいかがでしたか
良い やや良い やや悪い 悪い 
4-(2) 、「やや悪い/悪い」を選ばれた方は、悪かった内容を具体的に教えてください
※JANIS-ADSLへ加入時に初回設定工事(モデム設定パソコン設定)を依頼した方のみお答えください
5-(1) 、モデム設定・パソコン設定工事担当者の対応はいかがでしたか
良い やや良い やや悪い 悪い
5-(2) 、「やや悪い/悪い」を選ばれた方は、悪かった内容を具体的に教えてください。

4.注意事項

以下の注意事項をお読みいただいて、各項目のチェックボックスにチェックをつけてください。

  • JANISのご利用料金の未払い等があるお客さまは解約の受付はできません。JANISで入金の確認ができましたら、お申し込みが可能になります。
  • 解約日は月末日となります。当月末解約のお申し込みは、当月25日が解約申込締切日となります。それ以降は翌月末解約となり、ご利用がない場合であっても、月額基本料金のお支払いが必要となります。
  • JANISでは日割り計算を行っていないため、解約した月の料金は1ヶ月分請求させていただきます。
  • ご利用中のJANISのメールアドレス及び各種オプションサービスは、解約に伴いすべてのサービスがご利用できなくなります。
  • 各サービスに付随する割引サービスや特典をご利用中の場合、解約に伴い解約手数料等が発生する場合があります。

お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
お申し込みより1時間以内に確認メールが届かない場合はメールアドレスおよびメールの受信設定をご確認の上、再度お申し込みいただくか、JANISヘルプデスクまでご連絡ください。


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