以下の項目をご記入いただき、同意事項にご同意の上、「確認」ボタンをクリックしてください。
事業者変更と同時に、住所変更、名義変更をご希望される場合は、変更前の内容でお申し込みをお願いします。
(変更後の内容で申込された場合、契約情報が一致せず、事業者変更が行えません)
<< お申し込み前にご確認ください >>
当申し込みページは、『他社光コラボレーション』をご利用中のお客さまが、JANIS光へ事業者変更のお申し込みを行うページとなります。 NTTフレッツ光+他社プロバイダをご利用中のお客さまの申し込みは当ページでは行えませんのでご注意ください。
※ご入力いただいた情報は、SSL(暗号化技術)で保護されて送信されます。
変更元事業者様(現在ご契約のプロバイダ)より取得した事業者変更承諾番号について、以下の項目を入力してください。
現在のご契約中のプロバイダの“NTTフレッツ光相当”のタイプ/コースを選択してください。
※現在ご利用のタイプ/コースを選択すると、相当のJANIS光のタイプ/コースが初期表示されます。(一部のお客さまを除く)
以下の項目を入力してください。
※姓名の間に全角スペースを入れてください。
※お客さま番号はJANISより送付されたご利用案内通知書に記載されています。 ご利用案内通知書を紛失された場合は、こちらより再発行依頼をお願いいたします。
現在ご契約されているJANISメールアドレスのドメイン(@より後ろの部分)を選択してください。
例:janis-hikari@janis.or.jp ※赤字部分
ご契約中のメールアドレスは、引き継ぐことができません。
今後ご利用されるメールアカウントについて、第3希望まで入力してください。
< ご希望メールアカウントは以下の条件でご入力ください >
なお、メールパスワードにつきましては、JANISより送付されるご利用案内通知書に記載されますので、ご確認のうえ、メール設定をお願いします。 変更をご希望のお客さまは、JANISマイページより変更いただけます。
現在ご利用されている光回線について、入力してください。
※ひかり電話をご契約のお客さまにおかれましては、別途NTT東日本よりご連絡をさせていただく場合がございます。
事業者変更と同時に光回線のご利用場所住所を変更される場合は、詳細を入力してください。
JANIS光ご利用料金の支払方法について選択してください。
訪問設定は長野県内に限ります。
訪問設定では以下の設定を行います。訪問設定依頼の有無について選択してください。
訪問設定費用につきましては、お申し込み後、担当者よりご連絡させていただきます。
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事業者変更と同時に、新たにNTT東日本のオプションサービス(ひかり電話など)をご希望される場合は、以下の項目を選択してください。
後日、NTT東日本よりご連絡をさせていただきます。
既にご利用されているオプションにつきましては、引き続きご利用いただけますのでチェックは不要です。
JANIS光のお申し込み内容に関するご案内を、後日、JANIS光受付センタ(026-225-8163)より電話連絡させていただきます。ご連絡希望時間帯を選択してください。
《時間帯の説明》 午前…9:00~12:00 / 午後…12:00~19:00(土日祝 12:00~17:00)
※ご連絡希望時間帯についてはご希望に添えない場合があります。 土日祝日をご希望の場合でも、工事日の調整を早くするために、平日に連絡させていただくことがありますがご了承ください。
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以下の料金は、JANIS光のお申し込みに伴う費用の概算になります。ご確認の上、お申し込みください。